2014年12月24日

サラマッポVOL.18 遅まきながら報告です

遅くなりましたが サラマッポVOL.18の報告です
いつも Tossyさんより先に・・・・ と 思いながら またまた 今回も 大遅刻の 報告です
その理由1:この時期 電話とEメールは 借金バードから 大量に 催促が来るので 電話も1回では取らず パソコンも開けるのが怖い!
その理由2:昼のコープの仕事が 結構忙しい時期で 帰ったら コテン!! と寝てしまう!
その理由3:宝くじを 買い忘れて ショック だった!
その理由4:現状からの脱出を図るべく 新規事業の立ち上げを模索中で 寝ながらも考えていたから!
等々の 大人の事情により 報告が 遅くなりました  しかし こうして 書き出してみると なんちゃ 理由に なっとらんことが 判明!! ゴメン!!

なにはともあれ Tossyさんに 報告いただいたように せっかくのX’masライブサラマッポではあるし Tossy&Johnyの 101回目のライブだし 人種を問わず若い女性に関心の高い”サイモン”さんも 参加頂けるし まるちゃん先生も初めて来ていただけるし なんやかんやで 華やかに!! を コンセプトに女性陣を集めてみました!!サラマッポVOL.18 遅まきながら報告です
スーサン(ママ)の右隣の女性は よく「日本語 上手やね!」と 言われますが 100%日本人 今売り出し中の”ウクレレ あきちゃん”です

右から2人目の バネッサは 今年 日本人と結婚したばかりの新婚さん! 結構 ギターを 弾くのです Tossyさん曰く "patrickより上手い!" 反論できませんでした!

一番左は ダニーガ21歳、一番右は ジョアン23歳 どちらも 独身で 日本人と結婚したいと 思っております だれか いませんか? 親戚になる手前 patrick的には お金持ちが 希望であります

ところで サラマッポの翌日は patrickが 属している 桜町教会でのX’masパーティ! サラマッポVOL.18 遅まきながら報告です
実は patrickは こう見えて もう14-5年 教会の外国人のミサで ギタリストをしておるのです そもそも patrickという名前 正式に洗礼を受けて ゴッドファーザー・ゴッドマーザーからいただいた クリスチャンネームなのであります 永年にわたり ギタリストのボランティアをやっておりますが 今のところ 神は 試練のみを あたえて下さっとります 

そして 昨日 23日は ママの誕生日!! 2年前のサラマッポで お金がないので "形のないバースデープレゼント"という歌を作って 参加者のみなさんの前で ママに向けて 歌わせていただいたのを 思い出します 
仕事を終え 晩ご飯のおかずを買うために チキンとお寿司の売り場の前を 行ったり来たり! 結局 どちらも 買わず(買えず) 3割引になった ピザを買い 税抜き150円の ピンクのバラ2本組 を買って 帰ったのでありますが 家の前には 車が一杯!! 玄関は 靴の山!! 中にはいると 人がうじゃうじゃ! ママはシェイラ(サイモンさんに宿題を出した女性)と ワインで完全に 出来上がっとります!! コープのノルマ(!?)で 買って帰ったケーキは 8切れ入り!! 今 出されへんじゃん みんな帰るまで 隠しとかな!!
サラマッポVOL.18 遅まきながら報告です



バースデイ&クリスマスパーティの 飲物 食物は みんなの持ち寄り!! メニューは全部フィリピン料理ですが お腹一杯食べました

あっ そうそう! サラマッポの内容は Tossyさんのブログに 以下同文!! 

甚だ 簡単では ございますが 以上をもちまして 主催者からの報告とさせていただきます!! 

    





この記事へのコメント
毎度です。

広島(ボクの住んでる北広島町)は、相変わらず、
雪に囲まれています。


たくさんの人々が集ってくれるなんて、感謝ですね。

来年5月頃には、高松に行きたいと思っています。
Posted by 劇団まる劇団まる at 2014年12月24日 12:01
まるさん!
まるさんの生命が維持されていることが 確認できて 安心しました!
まるさんの置き土産の”ペットボトル風車” 「サンフラワー」の看板に装着しており 大変 よく 回っております! 先日来の 低気圧で 店の前も 大風が吹き荒れ 看板が倒れたのですが 風車は健在!! パトライトの具合が悪く 回るたびに ガーガーと 音がするのですが その音を かき消す勢いで カラカラッ ドピューッ と 回っております!! 
まだ もし 来年の5月ごろまで patrickの臓器がまだ揃っており 生命が維持されていたら ぜひ お立ち寄り ください!! お達者で~!! 
Posted by patrickpatrick at 2014年12月24日 12:26
了解で~~す。(⌒0⌒)/~~
Posted by 劇団まる劇団まる at 2014年12月24日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラマッポVOL.18 遅まきながら報告です
    コメント(3)